SSブログ

七夕の国、レプティリアンの世界 [∀]

西暦2072年。
人類は第四の次元軸『W』から無
尽蔵のエネルギーを取りだすことに成功。
「世界システム」を完成させここにエネルギー問題を解決させた。

――だが、それは世界を完全に二分させる。

持つものと、持たざるものと。

3241965537_1_2_DKuM5utY.jpg
 

第四の次元『W』
 
 
img_9383ec81b84b77df40d15f7c9b22f7de336261.jpg 
 
後ろの正面 
 
 images (2).jpg
 
『七夕の国』 より
 
 81paIxJRo8L._SL1128_.jpg 
 
 
 超巨大ディメンション・ボール
 
 
1aa8265d-s.jpg 
 
窓の外
 
それは千年も一万年も暗い地中の底で一人でいるような。
そんな世界だという。
 
『The Last of US』――最後のひとり 
 
01b.jpg 
 
アロン 
  
 images (5).jpg
 
 エリザベス=ティア能力者
 
ダウンロード.jpg 
 
シータ=スの神
 
11498-2132780775.jpg 
  百合崎ミラ
 
名前の意味は…めんどくせ
  
 avatar.JPEG 
兎=D4C (異次元への干渉能力) 
   
20130128030959_1453820862_2669_9.jpg 
 D4=紅い鼻→クリスマス
 
 51nHesKrZyL.jpg
ノエル=コロボックル
 
えーっと…オチはなんだっけ?(汗)
 
七夕はカササギは仁徳天皇に繋がる。そこらを書く予定だった気が…。
コロボックルについても書きたかった。 
ミク=大田田根子とも繋がる。 
  
てか画像探すのマジ面倒くさい
てかここに取り上げた作品全部知ってないとイミフですよね
で、紐解くのが古代日本史の謎
ニッチすぎる 
 
カッバーラは映像が浮かび上がりひとつの全体を見せてくれる
 
 
結論 
 
人に伝えるのは不可能 
 
 

完全版 七夕の国 (上) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

完全版 七夕の国 (上) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

  • 作者: 岩明 均
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: コミック

ブックオフで100円で売ってます。 
この作品を読むとレプティリアンの謎が解けますよ。
ネタバレに繋がる画像ははぶきました。
ちなみに、それそのものは善でも悪でもないです…対立軸に振り回されないで。
善悪の概念は「それを悪だと弾劾するもの」を善と認識させるためのもの。

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。