SSブログ

歴史は輝きの中で [黒歴史]

開設したまんま、まるまる放置していたblogを古代日本史探求のために再始動させてから、いつの間にか1か月が経っていました!

その間、いろいろなことを考え(妄想)ました
そして、今回も考えてみました


で、今回書こうとした内容に・・・・


言葉や文字は必要ないという結論に至りました


リンクした動画がそのすべてでした
どうかよろしければ、ご覧になってください[わーい(嬉しい顔)]







若返り周波数といわれるソルフェジオ・カウンターで53万の数値を記録したサウンドトラック





nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 2

しゅうちゃん

ご訪問およびnice!をいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
by しゅうちゃん (2015-03-26 22:54) 

ミミ☆ハム

>しゅうちゃんさま

こちらこそありがとうございます!
by ミミ☆ハム (2015-04-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。