SSブログ

猿丸神社の謎 [∀]

京都府は綴喜郡宇治田原町にある猿丸神社に行ってきました。

151125_132816.jpg 

この神社へは国道783号線をまっすぐ行くと到着するのですが、
今回、ここで謎の暗合を発見したのでメモします。

神社の駐車場に地元の新鮮な野菜を売る売店コーナーがあるのですが…。
その小屋の扉が開いていたので中に入ると、古びた週刊少年ジャンプが一冊置いてありました。
それがなんと、ワンピースの783話が乗った号でした。

ルフィがギアフォースを発動する内容です。

これだけなら偶然で終わってしまいますよね?
私も、そう思います…。

その後…
また次の記事で書きますが帰路に車のタイヤがパンクし、
たまたま駆け込んだガソリンスタンドに「それ」はありました。

またしても古びた週刊少年ジャンプが一冊……。


その号には、ワンピースの784話が掲載されていたのです。


これはすべて真実です。
こんなしょうもないことで嘘をついてどうなるのでしょうか?
これは、いったい何を意味しているのでしょう?

どなたかご存知の方がいたら教えてください。

タグ:怪奇現象
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。