SSブログ

観音菩薩はパズスである可能性 [∀]

韮崎平和観音像
 
概要
平和観音は昭和36年市民の平和や登山者らの安全を祈願して市街を一望できる七里岩南端に建立されました。その優美な姿から関東三観音のひとつに数えられています。付近には、文豪山本周五郎の名作「山彦乙女」の一節を刻んだ文学碑と松雄芭蕉が「野ざらし紀行」の途中に詠んだ句碑が建つ。http://www.nirasaki-kankou.jp/?page_id=80より抜粋)
img_1 (1).jpg
パズズ大先生

img_2.jpg
バアル御大
 
これらは多分、同じ神さまだと思うよ(下二つの画像はwikiより)
理由はあとあと書きます。

あとこっちも観音さまですね。

011.jpg

41f0ho8y6FL.jpg
『HotoL#NiQ-ホタルノニッキ-』よりミオンちゃん

可愛い…。
ミオンちゃん=ミ・オンちゃん。
ちなみに観音様を罵倒する気はなく、神さまも悪魔も同じなんではと。


奈良限定鹿せんべいスヌーピー マスコット

奈良限定鹿せんべいスヌーピー マスコット

  • 出版社/メーカー: パルメット
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 32

コメント 3

アニ

それでもソネブロを使ってしまうんですよね~
なんて言うんでしょうか、ダメな子ほど可愛いに近いものがあると思います^^;
by アニ (2015-04-20 21:27) 

ミミ☆ハム

>アニさま

直ってくれるといいんですけど・・・
ソニー関係はわりと統一された美意識みたいなのがハッキリしてて、特にデザインとかも好きなんですが・・・

色々文字サイズ変えたりして改善を試みてはいるんですがどうにもならないみたいです。
やっぱりバグモード中みたいなので、しばらく放置するしかないです。
by ミミ☆ハム (2015-04-21 01:35) 

ミミ☆ハム

バグが治っていたので記事内容を差し替えました。
メモ用のヤフーblogに書いた記事をこちらに持ってきました。
by ミミ☆ハム (2016-01-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。