SSブログ

アカルヒメ・サーガ完結編 [黒歴史]

ichigo.jpg

幼女がお昼寝していると、太陽が股間にあたって赤玉を生んだ

na.jpg

赤玉は美しい少女に育った
彼女は、ずっと海を見ていた・・・それがあまりにも綺麗で・・・何もなかったから・・・
でもその遥か先に、きっと何かありそうな・・・そんな予感を感じてもいた

deai.jpg

そして、二人は出会った

toro.jpg

だが楽しい生活は長くは続かなかった・・・・

yubiwa.jpg

ひとつの指輪がすべてを変えた
欲望は愛する夫を堕落させ、昂ぶらせた

chabu.jpg

毎日のように繰り返されるちゃぶ台返し・・・・

mori.jpg

少女は悲しくて、家出した・・・・

toudai.jpg

光に導かれ、彼女はやってきた
自分が生まれた場所だと聞いて育った国・・・日本へと

koori.jpg

恋い焦がれていた故郷だったのに・・・
人の心は冷たくて・・・まるで紙飛行機みたいに行く当てさえなかった

hana.jpg

花の蜜で飢えをしのいだ
そして、自然が与えてくれる恵みの偉大さをしった

sake.jpg

ミツバチにヒントを得て、口噛み酒をつくると飛ぶように売れた

sensyu.jpg

潤ったお金で、少女は同じこまって苦しんでいる人たちを雇ってサッカーチームを作った
これがびっくりするくらい強かった

fukui.jpg

目指せ、Jリーグ! ・・・それが、今の彼女の合言葉



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。