SSブログ

TIMEが示す世界の真実 [感想系]

time.jpg

この映画ほどリアル・ワールドの本質を描いた作品はそうないのではないでしょうか・・・見ながら、全身から鳥肌が立ちました。


「TIME is MONEY」

「時は金なり」



時と金を支配し、コントロールすることで支配者は永遠の命をもって君臨する。
同時に圧倒的大多数の人民を家畜として飼いならすことができる。
それがこの映画で描かれた世界の本質でした。


ですから、

「時」は土星
「金」は金星


このふたつはワンセットなのです。


猿田彦は金星であるという記事を書きました。
その記事の中で、また猿田彦はスサノオだとも書きました。
そして、他の記事では、建御雷の正体はスサノオであるとも書きました。
建御雷は建布都と豊布都のコンビでした)

つまり・・・

土星こそが建布都であり、猿田彦。
金星こそが豊布都であり、神功皇后。

こういうことになるのでしょうか?

神功皇后とタッグ?を組むのは、武内宿禰です・・・・・
では、猿田彦は武内宿禰でしょうか?

今後はここらへんを追求していきたいと思います。


ところで、「TIME is MONEY」・・・・「T」は「M」なり・・・・・・

TMR.jpg
色褪せないオーラを放ち続けるカリスマ。アニメヲタクとしても知られています

T.M.Revolution

それは一人の名を表す存在・・・建御雷と共通する属性を持つ


「T」と「M」


やはり、それこそが革命の系譜であることは確実でしょうか。



ちなみに映画の感想をまったく書いていませんでした。

正直、身震いするほど面白かったです。
巷ではハリウッド陰謀論が唱えられていますが・・・・なぜ、彼らはこれほど重要なメッセージを我々に送ってくれるのでしょうか?

彼らは、ある意味では導こうとしている・・・そう、考えることはできないでしょうか?今回、金星と土星の真実を書きましたが、わたしは彼らが正義なのか悪なのかとは考えません。対立軸は、圧倒的な先入観・固定観念として思考を縛ります

まだ、見定めたいと思っています・・・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。