SSブログ

これを見るどこかの誰かへ [感想系]

もしも……

あなたが、このネットの海の果てに浮かぶ
わかめの切れ端のようなチラ裏BLOGのこの記事を見ることがあったならば、
これも何かの縁と思い、ただひとつだけ、伝えたいことがある。

モンスターハンターは買ってはいけない。

たくさん売れてるから、きっと自分にとっても面白いに違いない」とか
売れているゲームには、売れるだけの理由があるのだから面白いのだ」とか、
とりあえず、暇だから売れてるこれを買ってみよう」などと思っているのなら……

迷わず、その固定観念を打ち捨てて欲しい

モンハンはストレスの塊である。

例えば、サッカーの試合で相手チームが全員ゴリラやチンパンジーだとか、
将棋の試合であなたが優勢になった途端、相手が基板を抱えてアメリカに逃走し
あなたはそれをいちいち追いかけていかなくてはいけない
とか……


そんなくらいの不条理のゲームである。


どうか、モンハンがあなたの時間を喰らいつくさぬよう。
あなたの心をストレスで侵略しないよう、祈る。


注意:あくまで個人の感想です。
500万人のうちの一人の意見なので真実はあなたの手でお確かめください。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

名無し

特に問題なく全部ソロでG級クリアできたので、あなたがへたくそなだけだとおもいますよ?
by 名無し (2010-12-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。