SSブログ

BEAST&EAST一気読み [感想系]

yamada08.jpg
出典

『十二国記』のビジュアルワークなどで知られる山田章博先生の作品です。

めちゃくちゃ面白いです
奇想天外&空前絶後の絢爛歴史絵巻です

なんというか、ある意味で闇鍋のような世界です。
完全に混沌。
この混沌の世界を匠の筆で御する・・・
ここに描かれた世界こそが、真実の日本の姿ではないかと思われます
古代の闇は、ただ真っ暗というだけでなく、そこにあらゆるものが溶け込んでいた。
そういう意味での闇鍋。カオス。

誤解を恐れず言うなら、この作品のすべては絵といった過言ではありません。
本当に素晴らしいです

全てのコマを額縁に入れて部屋に飾りたいレベル

声を大にして叫びたいレベル。
しかし敢行ペースが・・・・7年とか4年に1冊というのはしんどいですね。

氷と炎の歌クラスですか。。。

とりあえず・・・・・興味があったら一読ください!
家宝になると思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

portal

Elminage(エルミナージュ)に関する独自研究
http://wiki.livedoor.jp/shinkaiakikazu/d/elminageclass
by portal (2010-12-06 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

村正無双これを見るどこかの誰かへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。